あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
さぁ2025年が始まりました。
自分の持ち場で地に足を着けてしっかりと仕事しようと思います。
昨日は13時から24時過ぎまでずっとRIZIN(格闘技)観戦でした。
スタートが速いので、最初からワインでは確実に寝ると判断。
ビールを6本買って来る。
いつもお世話になっている焼き鳥屋さんのマスターに挨拶がてらと買いに行くも、焼くのに忙しそうで気づいてもらえずm(__)m
ちょっと残念。
でも、焼き鳥を待っている間に、「いんちょー!!」と声がかかり、振り返るとマユミさんが!!
ご結婚され引っ越して来たそうな。
ご近所さんです。
うちの奥さんも紹介できて良かったです。
2012年か13年か、共に富士山を登頂した仲です(^_-)-☆
当時、治療院でいろいろと企画をした。
当院に通っている方々と一緒に、滝に打たれに行ったり、バンジージャンプを跳びに行ったりもした。
富士山もそのひとつでね。
懐かしき思い出。
今度会ったら、アノ焼き鳥屋さんで飲みましょう!!
普段は家でビールを飲まなくなった私。
久し振りの自宅でのビールは、その軽さにスイスイ飲んでしまった。
途中、抑えて飲んだもののあっと言う間に6本なくなりそうだったので、休憩時間にもう6本追加。
ビールは安心な飲み物です。
結局、昨夜はワインには手を付けず。
途中奥さんの飲んでいるサワーももらいましたが、ビールは8本でやめておきました。
格闘の世界は本当に厳しい。
応援している選手が負けるのは観ているのもなかなかにツライ。
ただ、時にその負けっぷりすらも「らしさ」となり、その選手のキャラとしてプラスになるようにも感じる。
衝撃的な負けも、その選手の深みとなるのだ。
「うわー、よくこんな負け方するなぁ」と。
残念な気持ちはあるものの、また次の彼の試合を観たくなりました。
きっともっと強くなるだろうし、まだまだ観たい選手です。
「負けることも仕事の内」と私の好きな青木真也選手が言っていたことを思い出しました。
強い選手は強い選手で、その勝ち方も求められる。
ただ勝ってもツマラナイ試合ばかりでは、やはりファンの胸に響かないわけです。
毎回トンデモナイ勝ち方をする選手もいる。
ボクシングで言えば井上尚弥選手でしょうけれども、総合にもそういう選手がいるのです。
試合が芸術作品そのもののような。
ホベルト・サトシ・ソウザ選手のグランドは芸術そのもので、極めのスピードがハンパない。
流れる水の如く極めます。
あんな風に整体治療できるようになりたいと思ってしまった。
あらためて、日々整体治療を究めていく2025年にしたい。
現在は近所のベローチェに来ております。
元旦もいつも通り(笑)
これから自宅に帰り、奥さんの実家へ行ってきます。
奥さんの弟さんが鬼のように酒が強く、ビールを水の如く飲む男です。
そのペースに飲まれぬよう気を付けたいと思います。
では、2025年も宜しくお願い致します。
良いお正月をお過ごしください。
五反田の整体治療院 射水姿勢リフォーム IMIZU SHISEI REFORM
※お名前とご希望のお日にちと時間帯をLINEして下さい
※初めての方は、必ず「初めてです」とご記入下さい例:「姿勢花子です。初めてです。●月●日10時~12時終了までの時間で空きがありますか?」とご記入頂けますと解りやすいです。
メールでも予約を受け付けております
https://wp.me/P9z6cR-8※返信にお時間がかかる場合がございます。お急ぎの方はLINE予約が最もスムーズです。
※電話予約の場合、施術中は電話に出ることができません。ご了承下さいませ。☎03-5888-5172